icon04第2回赤ちゃんが欲しい方のためのミニお灸講座&ランチ会が開催されますicon04
赤ちゃんが欲しいと思っている方なら誰でも参加できます。
いづみ治療院に通っていなくても大丈夫!
赤ちゃんが欲しくて鍼灸に興味がある方は、ココから始めてみるのも手ですよ。
お灸講座の後は、ランチを食べながら情報交換をしたり、悩みを相談したり、
赤ちゃんが欲しい者同士共有できることたくさんあると思います。

日時 1月22日(土)

☆ミニお灸講座(材料費500円・お灸のお土産つき)
  『妊娠しやすい体をつくるツボにお灸をしよう。』
 
 いづみ治療院の順子先生から、自宅で簡単にできるお灸を教えて頂きます。

  場所 いづみ治療院2階
  時間 11時10分~

☆ランチ会  
 ランチ会では、私レラがお世話をさせていただきますface02
  
  場所 いづみ治療院最寄のレストラン
  時間 12時30分~

[申込・問]いづみ治療院 電話 026-284-4829 メールinfo@izumi-chiryouin.com

参加申し込みはお早めにicon06
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事画像
未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演
月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか?
1月27日妊活カフェやります!
自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。
【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました
妊娠を望む方の懇談会
同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事
 未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演 (2019-08-01 09:50)
 月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか? (2018-12-18 12:07)
 1月27日妊活カフェやります! (2017-12-25 16:19)
 自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。 (2017-12-05 16:25)
 【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました (2017-11-27 11:12)
 妊娠を望む方の懇談会 (2017-11-16 15:46)