こんにちは
不妊ピア・カウンセラーの春木レラです。

私はひそかに?月のリズムという占いをやっておりますface02
昨日は長野市内で月のリズムのお話し会をやらせていただきました。

今までは個人セッションが多かったのですが、
友人に声をかけてもらいグループでやることになりました。

急な告知にもかかわらず、参加していただいた皆様
ありがとうございました

不思議なもので、それぞれのいいタイミングで
ちゃんと導かれて来てくださる
本当にありがたいことです。

初めての方、2回目の方、お子さんと一緒に
参加してくれた方もいました。

生まれた日の月のカタチを知って、
改めて自分自身を知る機会になったり、
過去の私と今の私の変化に気づいたりされたようです。

グループのいいところは、
自分以外の月のカタチの特性もわかるということです。
それが分かると、自分の周りの人間関係にも役立ちます。

それを知って、子どもやお客様にも
やってあげたいという声も聞かれました。

來夢先生曰く
"占いは知らないよりは知っておいた方がいい先人の知恵"
だそうです。

月のリズムやパワーを とらわれ過ぎず心地よい程度に
日常に生かしていきませんか?

月のリズムのお話し会は、
また開催していきたいです

開催はお知らせしますが、リクエストも受けてけています。
お気軽にお問い合わせくださいicon12

月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事画像
未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演
1月27日妊活カフェやります!
自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。
【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました
妊娠を望む方の懇談会
今日がきっかけで夫といろいろと話せそうです(妊活セミナーアンケート結果)
同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事
 未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演 (2019-08-01 09:50)
 1月27日妊活カフェやります! (2017-12-25 16:19)
 自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。 (2017-12-05 16:25)
 【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました (2017-11-27 11:12)
 妊娠を望む方の懇談会 (2017-11-16 15:46)
 今日がきっかけで夫といろいろと話せそうです(妊活セミナーアンケート結果) (2017-11-05 16:36)