嬉しい知らせ

2011年04月14日

今、嬉しい知らせがありました。
私の妹が高齢出産初産icon12自然分娩icon12で男児を出産しましたchild
昨日の朝破水して入院していたので、
駆けつけることはできないけど母子ともに無事出産して欲しいと願っていました。
知らせを受けて安心しているところです。
北海道だけど、地震や放射能漏れなどで不安な日々を過ごしていたことと思います。
妊娠中のトラブルもありましたが、無事生まれてきてくれて本当に嬉しいです。

今、姉からも電話があって、これから会いに行くようです。
写メ楽しみだわ~health
姉にも高2・中2の息子がいるので、これで3人の甥っ子のおばさんです。
  • LINEで送る