占い

2010年12月28日

最近、占いが気になります。
新しい年がもうすぐ始まるからでしょうかface02

以前は、細木数子さんの六星占術にはまり、その時は「へ~」と自分に重ねていました。
しかし、事が過ぎると忘れてしまうのが私です。
熱中して読んでも、その時納得出来れば、違うことに気が向いてしまう・・・。
いいのか、悪いのか・・・。
だから、人に去年の運勢はどうだった?って聞かれてもうまく説明できないんですface03

そんな私が、また占いに興味を持っています。
私が、占いに頼るのは、問題が混乱してる時、何かに迷っているとき、
これから何かを始めようとするときかな。
(他の人もそうかな?)
占いって、自分を見つめる一つのツールになっています。
「やっぱりこれでいいんだ」と後押ししてくれるもの。
そして、納得して、自信が持てたら、また忘れてしまうんだろうな(笑)

ちなみに、いい占いがあったら、どなたか教えてくださいicon12


  • LINEで送る

同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
癒されていたのは私だった
バーバスカムが咲きました
ご無沙汰してましたが、不妊不育相談担当させていただきます!
新年のご挨拶
今年の漢字
私の生き方を認める
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 癒されていたのは私だった (2018-12-02 14:27)
 バーバスカムが咲きました (2018-07-31 09:38)
 ご無沙汰してましたが、不妊不育相談担当させていただきます! (2018-07-09 21:08)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 08:00)
 今年の漢字 (2016-12-12 16:20)
 私の生き方を認める (2016-11-30 00:23)