みなさん、こんにちはface02
不妊ピア・カウンセラーの春木レラです。

今日は、NPO法人Fineのイベントのお知らせですicon12

毎年開催されているFine祭り2016がはじまっています!

不妊の体験者による体験談や

ピア(当事者)同士のおしゃべり会のほか

胚培養士さんや不妊症看護認定看護師さんによる相談も受けられますよ!

全国6か所のうち、大阪は終了しました。

Fineのメンバーは、みんな不妊体験者。

一人で悩まず、この機会に参加してみませんか?

詳細は、下記サイトをクリックしてくださいicon15

http://j-fine.jp/matsuri/2016/matsuri.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事画像
未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演
月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか?
1月27日妊活カフェやります!
自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。
【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました
妊娠を望む方の懇談会
同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事
 未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演 (2019-08-01 09:50)
 月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか? (2018-12-18 12:07)
 1月27日妊活カフェやります! (2017-12-25 16:19)
 自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。 (2017-12-05 16:25)
 【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました (2017-11-27 11:12)
 妊娠を望む方の懇談会 (2017-11-16 15:46)