みなさんこんにちはface02

季節の変わり目で体調崩していたりしていませんか?
この時期の長野は、昼間は暑くても朝晩は冷えますよね~
もう少し暖かい日が続いて欲しいな~と思う今日この頃です。

さて、1週間後に長野市で1年ぶりのおしゃべり会を開催します。
すでにお知らせをみて申し込んでいただいた方もいらっしゃいます。
定員まで、あとわずかです。
迷われている方は、お早めにお申し込みくださいね。

スタッフも参加者の方も皆不妊体験者です。
不妊のこと、治療のこと、人間関係のことなど、普段はなかなか話せないと思います。おしゃべり会は話したいことを自由に話して頂くスタイルで、気軽に参加できます。会場は善光寺の近くですので、参拝がてら遊びに来るような感覚でいらしてください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

詳細はこちらをご覧ください。
5月20日(水)長野市でおしゃべり会開催
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事画像
未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演
月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか?
1月27日妊活カフェやります!
自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。
【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました
妊娠を望む方の懇談会
同じカテゴリー(イベント・講演会)の記事
 未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演 (2019-08-01 09:50)
 月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか? (2018-12-18 12:07)
 1月27日妊活カフェやります! (2017-12-25 16:19)
 自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。 (2017-12-05 16:25)
 【妊活版】魔法の夢ノートに参加しました (2017-11-27 11:12)
 妊娠を望む方の懇談会 (2017-11-16 15:46)