3月7日(土)妊活交流会が開催されます。
アロマで緊張をほぐしていただき、交流会では今まで話せなかった妊活の悩みや不安を語り合います。
自由にお話しいただき、みなさんで情報交換できる場にもなっています。

私は交流会のファシリテーターをさせていただきます。
ファシリテーターとは会の促進役で、参加者のみなさんが自由に話せる場づくりをします。
ここで話されたことは、この場に置いていっていただきます。
守られた中で話しますので、安心して参加していただけると思います。

先着10名です!
お申し込みは上田市市民プラザ・ゆうへ(チラシ参照)
気軽にご参加くださいねface02

妊活交流会(in上田市市民プラザ・ゆう)

チラシ訂正)
(有)アロマ・フィエスタ主催 五十嵐知子さん→(有)アロマ・フィエスタ主宰 五十嵐知子さん
  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演
月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか?
自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。
今日がきっかけで夫といろいろと話せそうです(妊活セミナーアンケート結果)
夫婦で妊活セミナー『不妊カウンセラーと考える
妊活カフェ~東郷堂mama's新聞編~
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 未来の助産師さんへ不妊ピア・カウンセラーとして講演 (2019-08-01 09:50)
 月のリズムを心地いい程度に日常に生かしていきませんか? (2018-12-18 12:07)
 60分自由に使っていい (2018-11-22 10:54)
 自分と同じ気持ちの方がいて、思い切って話しができてよかったです。 (2017-12-05 16:25)
 今日がきっかけで夫といろいろと話せそうです(妊活セミナーアンケート結果) (2017-11-05 16:36)
 夫婦で妊活セミナー『不妊カウンセラーと考える"私らしい人生"』 (2017-10-29 08:24)