一年ぶり

2013年01月30日

health全然更新しないブログを見に来てくれた方ありがとうございます。

一年ぶりの投稿です。
ブログを変えようと思い、しばらく非公開にしていました。
そしたら、友達から見れなくなってると言われ、
気にしてみてくれる人がいたのに
申し訳ないなと思ってまた公開しました。

今年から、ピア・カウンセリングを始めました。
そのため、ブログも一新したいと考えています。

ちゃんと、必要な方に情報が届くようにしたいと思っています。
もうしばらく、このブログをこのままにしておきます。

レラ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
癒されていたのは私だった
バーバスカムが咲きました
ご無沙汰してましたが、不妊不育相談担当させていただきます!
新年のご挨拶
今年の漢字
私の生き方を認める
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 癒されていたのは私だった (2018-12-02 14:27)
 バーバスカムが咲きました (2018-07-31 09:38)
 ご無沙汰してましたが、不妊不育相談担当させていただきます! (2018-07-09 21:08)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 08:00)
 今年の漢字 (2016-12-12 16:20)
 私の生き方を認める (2016-11-30 00:23)