ブックカフェ

2010年12月24日

いいところ見つけました。
東京駅、中央線エスカレーター下のブックカフェ
以前から、本屋さんはありましたが、ブックカフェになっていました
本屋さんの奥がカフェになってて、本を買ってコーヒー飲みながらすぐ読める。
時間潰しにとっておきの場所です。
カフェ側の入り口奥には、ギャラリーになっていて、有名人の著者やグッズも置いてありました。
気になったのは、『ブクブク』。
泡のキャラクターが絵本になってて、4コマ漫画とか、キャラクターの説明が載ってます。
大人が読んでも面白そう
長野にもこんなスペースができるといいな〜。
駅前の平安堂にも喫茶店ありますが、ここは本屋とカフェの仕切りがないんですよ。
本が好きな人だけでなく、暇つぶし、休憩に使える、そんなオープンな感じがいいです


  • LINEで送る